まとめ

(感想)

あの時は、精神状態がひどく、何も感じなかったと、帰還後数日間は、そう思っていました。

しかし、状態が少しましになってきて、今日(2018年12月1日)にライブに行ってきたら、あの時、色々情報収集ができたのは収穫できたこと、唯姉さんの握手をありがたいと思えたこと、こういう経験も無駄ではなかったと思えてくるようになりました。
(昔もそういう経験してることを忘れていました。
 )

(反省)

ですが、無理しすぎはいけません。


(結論)

何も思えなかったことも、時間が経てば、解決してくれます。
今日になってそれがやっとわかりました。


(余談)

また、写真撮影の窓から見えたのは旧新橋駅だそうです。
大変貴重な場所ではありますが、やはり私は、去年までの会場がよかったです。


以上、2018年10月28日に都内old man’s un汐留で行われたFCイベントのレポートでした。
Powered by p-serve