苦手なもの
あ、そうそう、唯姉さん、虫のまゆの「かいこ」が苦手だとかっておっしゃってましたね。
発端はひまりちゃんが、理科の研究用にもってきて、お宅で育てていたそうですが、唯姉さんは苦手だったそうです。
唯姉さん、昔、宮崎に住んでいた頃は、木登りして虫をとっていたそうですが、唯姉さん曰く「すっかり東京人になった」とかで、東京に住んでから苦手になったそうです。
うーん、「空気や環境が人を変える」と何かの台詞にありましたが、こういうことをいうんでしょうか?
Powered by p-serve