後日談その3(ちいーといつ及び思い出したことその4)

(ちいーといつ)
更新されていました。
2階にいた私は、写りませんでした。
写りたくなかったのは事実ですが、唯姉さんのコメントを拝見したら、2階に写らなかった人へのお詫びのコメントがあったので、唯姉さんには、申し訳ないような気がしました。
ですが、 唯姉さんは、会場で写りたくない人や写り たい人、さらに写りかったのに写らなかった 人、様々な人達に気配りをなさってます。
それは、唯姉さんが、ファンの人を大切にし ていることを意味しています。


(思い出したことその3)
唯姉さんは、ハクジュさんのCMにでてらして、肖像の看板もあります。
唯姉さん、「ハクジュの店にいってきました。という手紙をもらったけど、行っただけで感想が書いていない」とかぼやいてらっしゃいました。

Powered by p-serve