2:Remember@1日経過 12/02-13:04:19 w:AuzALHrg
昨日のライブ、今、思い返してみたら、学んだこともありました。
楽しかったかどうかは、書いているうちに気づくと思います。
勿論、楽しくもありましたが。

2-1:Remember@1日経過★ 12/02-16:02:37 PC:gN1FWv..
昨日、生で初めて聞いた曲もあれば、ずいぶん久しぶりで懐かしすぎた曲、前に生できいたはいいが、いつごろかは思い出せず、レポートを読み返してわかった曲、などがありました。
記憶が錯綜していることは確かです。
ただ、今回のライブは、ある隠しテーマがあります。
これは、今日のライブが終わってから書きます。
ちなみに私は今日は自宅静養です。
2、カレンダーは、思いがけない臨時収入があったので、唯姉さんが「お姉さん」という印象に写っていたしゃしんの方を買いました。
何で、「お姉さん」と思うほうのを買ったのかといわれたら、一つは、今年見たある映画の影響、もう一つは、私が客席から、唯姉さんのことを初めて「お姉さん」と呼んだことが理由かもしれません。

2-2:Remember@1日経過★ 12/02-19:32:28 PC:YWXQQ9bA
実は、ここだけの話、もしかしたら誰かサプライズで来るんじゃないかなーと期待していたのですが、(^^;)、それはありませんでした。
残念です。(涙)
まあ、今度ゆっくり書きますか。

2-3:Remember@1日経過 12/02-19:39:56 PC:YWXQQ9bA
しかし、10何年ぶりに聞いた曲というのは、私がファンになった当時のことや、原点のようなものを思い出させてくれますね。
当たり前になりすぎで、肝心な「初心」を忘れてしまうとは不覚です。
毎回ライブに行って、そう感じでますが、そう感じることが大事だということに、今気づきました。
そういうことに気づくこと、唯姉さんから、色々学ぶこと、唯姉さんの新たな一面を知ること、そのためにライブに行っているんだと今ごろ気付きました。

Powered by p-serve