41:Remember@ライブの帰路◆Wj/wHuDE 12/03-20:24:18
今日はただでさえ調子悪かったため、また、悪天候の関係で、当日券でも行くかどうか迷いましたが、明日は調子良いとは限らないため、あえて今日、当日券でいきました。
12/03-20:27:53
ただ、結果的は全体的には疲れましたが、今回の会場は椅子があったので、今度からこの会場でまたしてほしいな、と思いました。
41-2:Remember@ライブの帰路3◆Wj/wHuDE 12/03-20:39:58 w:RVVeMXlY
今は疲れて極限状態ですが、そんな極限状態であるにも関わら、10何年ぶりに生で聞いた曲が何曲かあり、初めて、2度目、3度目とライブやイベントにいった当時のことを思わず思い出してしまいました。
更に、アンコールの一曲目が、私がずーっと生で聞きたかった曲だったため、体調不良であるにも関わらず、理性がぶっとんだというのでしょうか、無意識で(?)ジャンプしてしまいました。(^_^;
41-3:Remember@ライブの帰路4◆Wj/wHuDE 12/03-20:42:04 w:RVVeMXlY
更に唯姉さん、バラード風の曲もうたわれました。
さすがアーティストですね。
詳しいことは後日書きます。
Powered by p-serve