48:Remember@ライブから2日経過 12/06-12:17:13 w:Xlm45ego
あ、そうそう、唯姉さんの、三つ編みの飾りは、何でも「贈りもの」のジャケットにのっているものと同じもだとかって、おっしゃってました。

48-1:Remember@ライブから2日経過 12/06-15:00:30 w:AuzALHrg
スケバンの主題歌のあとは、「C-Girl」「セシル」と続きました。
唯姉さん曰く、ひまりちゃんは、「セシル」の「人は大人に〜」のフレーズが好きだそうです。
ただ、テンションが上がっているときは「C-Girl」を歌うので、ちょっと困っているとか。
また、「ママって浅香唯なの?」とも聞かれたりするとか。
ひまりちゃんも、3歳になられたため、唯姉さんも、母親としての責任が重くなってきたようなことをおっしゃってました。

48-2:Remember@ライブから2日経過 12/06-15:03:00 w:AuzALHrg
ちなみに、そのとき、唯姉さんがきてらした衣装は、家の整理をしたら、20年ぶりに出てきたとかっておっしゃってました。
48-3:emember@ライブから2日経過◆Wj/wHuDE 12/06-21:39:24 w:R/K7Zv72
1、えっと、私の記憶違いでなければ「Melody」「TRUE LOVE」も歌われました。
2、「ドリームパワー」も歌われました。

3、その後に「今度はガラッと変わって」と前置きなさって「力タマリたいの」を歌われました。
これを生で聞いたのは5年ぶりでした。
4、その後に「チャンス」
確か、「恋のアップサイドダウン」も歌われました。
「不器用な天使」を生できいたのは、10年ぶりでした。
これは嬉しかったです。
私、この歌詞の「くずれたココロのバランスととのいたい」というフレーズがとても共感出来ます。
昔も今も。
また、この曲は、当時、唯姉さんが様々なイベントやライブで必ず歌われていた曲でした。
どなたかの呼びかけで有線にリクエストしたこともありました。
当時は、なんだかんだいったけど、10年ぶりに生できいたら、何故だか嬉しい気持ちになりました。
私はこの曲から様々なことを学んだので、私が唯姉さんを尊敬するようになった原点の曲がこの曲でした。

48-4:emember@ライブから2日経過 12/06-21:40:36 w:R/K7Zv72
唯姉さんの誕生日、午前0時頃おめでとうメールがきたのは、やるせなすの石井さんからでした。
石井さんは、唯姉さんのFCイベントのMCを行ってらっしゃるので、私もいつもお世話になっています。m(__)m
来年3月に、FCイベントが行われるそうですが、そこまで延びたのは、石井さんが最近ご結婚なさったそうで(私、その事、全然知りませんでした。(汗)
改めておめでとうございます。)、その事を考慮してのことだったそうです。
唯姉さんは、石井さんのことを、「弟みたい」とおっしゃっていたので、姉代わりとしては、細かい配慮だったんですね。
今になって改めて、唯姉さんに頭が下がります。m(__)m

48-5:Remember@ライブから2日経過◆l7ZXTUMk 12/06-22:08:39 w:Xlm45ego
唯姉さんは、PASMO(関東の私鉄各社が発行する、首都圏の私鉄やバス、JRで使用可能なICカード)を使って3年になるそうですが、改札の使い方がわからないそうです。
チャージをどうすればいいのかもわからないそうです。
どなたかが助言してくださいました。
ただ、唯姉さん、履歴印字のことは、初耳だったようです。
また、唯姉さん、日記を書くと、反省してしまうので、縛られる感じがして嫌だとかおっしゃってました。
縛られるのが嫌い という生き方は私も共感できます。

Powered by p-serve