えっ!?黒幕って麗子さん?ところがそれは...
線行

場面変わって、とある一室になりました。
井出と「麗子さん」(即ち結花姉ちゃん)と、某代議士の3人
「麗子さん」は部屋を跡にして、某代議士をと井出の会話となりました。
どうやら井出と「麗子さん」が仕入れた偽札の情報は、某代議士からみたいでした。
某代議士は現職の大臣を地位から引き吊り降ろして、自分が大臣になるため、井出は「史上最高の視聴率」をとるため、そして宙に浮いた2兆5872円を山分けする、という筋書きでした。
しかし、井出は、代議士を刺しました。

「麗子さん」と井出で現金の独占と「史上最高の視聴率」をたくらんでいて、すべての黒幕は「麗子さん」だったのです。> 「これで2兆5872億と史上最高の視聴率は私たちのものね」と「麗子さん」

私的な感想ですが、結花姉ちゃん、あんな悪い人だったの?あんなクールな結花姉ちゃんも生で見たのも初めてです。

話をストーリーに戻します。
カーテンが閉まり、井出と「麗子さん」が一例しました。
ところが、そのストーリーの全貌は…。

Powered by p-serve